研修所ニュース

ANA国内線機内にて バレエ研修所とANAスカラシップを紹介する映像が流れます。


バレエ研修所では2018年度から、全日本空輸株式会社のご支援のもとバレエ研修生のための「ANAスカラシップ」制度が開始され、海外研修の一層の充実が図られています。

10月1日より1カ月間、ANA国内線の機内にて、バレエ研修所とANAスカラシップを紹介する映像が放映されます

10月中にANAの国内線をご利用の際は、機内モニターで放映される番組の中でこの映像が流れますので、ぜひご覧ください!

各座席にモニターがついているタイプの機材では、SKYVISION放映番組を選択してご視聴ください。)


また、動画の後半では、バレエ研修所修了後、新国立劇場バレエ団にてファースト・ソリストとして、数々の主役を踊り活躍中の木村優里(第10期修了)が登場しています。

木村優里のプロフィールはこちらからご覧ください。舞台写真が多数掲載されています。
木村は、2021/2022シーズンバレエ開幕公演『白鳥の湖』に主役のオデット/オディール役で出演いたします。(10月31日(日)、11月3日(水・祝))

新国立劇場バレエ団『白鳥の湖』公演情報については、こちらをご覧ください。
バレエ研修所「ANAスカラシップ」についてはこちらをご覧ください。