Loading...

美少女マノンとデ・グリューは恋に落ち、駆け落ちする。しかし…

パリ近郊の宿屋の中庭。若い神学生のデ・グリュー、富豪のムッシューG.M.、修道院に入る妹に会いに来ているレスコーの姿が見える。美しい少女マノンと神学生デ・グリューは恋に落ち、駆け落ちをする。ムッシューG.M.はマノンの兄レスコーに彼女の身請け話を持ちかけ、大金と引き換えにレスコーの同意を取り付ける。

大富豪ムシューが大金と引き換えにマノンを愛人として連れ去る。

デ・グリューの下宿でマノンとデ・グリューはしばし共に暮らすが、彼の留守中にムッシューG.M.とレスコーが現れ、大金でマノンを説得しムッシューG.M.は愛人として彼女を連れ去ってしまう。

ムッシューG.M.のパーティーでマノンとデ・グリューは再会。

逃げるマノンとデ・グリュー。しかしマノンは捕まり…。

説得するデ・グリューに「カードでイカサマしてムッシューG.M.の金を巻き上げられれば一緒に行く」とマノンは答える。だがイカサマは見破られ、マノンとデ・グリューは慌てて逃げる。ムッシューG.M.がデ・グリューの下宿先へ警察を連れて来て、マノンは逮捕され、諍いの中でレスコーは殺される。

マノンは売春婦としてアメリカへ送られ、デ・グリューは彼女の夫を装い後を追う。

看守はマノンに関心を示し、彼女を口説く。しかしデ・グリューが踏み込んできて、看守を殺してしまう。

ルイジアナの沼地に逃げ込む二人。逃亡の末にマノンは倒れ、デ・グリューの腕の中で静かに息絶える。