舞台の観客から、芸術の支援者へ

ご支援をお願いします

新国立劇場は、世界水準の舞台の制作・上演を行い、現代舞台芸術の発展、ひいては心豊かで活力ある社会の持続的な発展に貢献することを使命としております。その使命を十分に果たすためには、幅広い財政的ご支援が不可欠です。
新国立劇場をご支援いただきますと、劇場がより質の高い舞台芸術を創り上げるだけでなく、芸術の力で心豊かな社会を育むサポートをしていただくことに繋がります。一朝一夕には波及しない、しかしながら無限に広がる芸術の力を信じ、劇場と共に歩んでくださる支援者の方々をお待ちしております。


新国立劇場で花開く芸術のパトロンとして、賛助会員へのご入会や寄附・サポートシステムへのお申込みをしていただけますよう、どうぞよろしくお願いします。また、協賛企業へのご参加もお待ち申し上げております。

新国立劇場支援協議会委員名簿PDFファイルを開きます

募集活動

賛助会員

賛助会員の制度を設け、法人・個人の皆様に幅広く入会をお願いしています。

賛助会員について

寄附・サポートシステム

賛助会員制度の他に、3,000円からかんたんクレジット決済でご寄附いただける、インターネット小口寄附もございます。
毎月定額でのご寄附“マンスリー・サポート”と、その時々でのご寄附“ワンタイム・サポート”の二通りのコースより、ご自身に合わせてお選びいただけます。

寄附・サポートシステムについて

協賛企業

新国立劇場にとって特別なパートナー企業である特別支援企業グループの募集を行うとともに、公演ジャンルや個別の公演等への企業協賛の募集を行っています。

協賛企業について

新国立劇場支援協議会について

民間からの財政的ご支援を求めていく活動については、弊財団の理事及び評議員等のうち、経済界関係者からなる「新国立劇場支援協議会」を設置し、活動の内容を協議しています。

新国立劇場支援協議会委員名簿PDFファイルを開きます


お問い合わせ先

新国立劇場運営財団 支援業務室