ご支援のお願いPatronage & Support

舞台の観客から、
芸術の支援者(パトロン)へ

新国立劇場は、国際的に一流の舞台の企画・制作・上演、芸術家の育成を行い、オペラ、バレエ、ダンス、演劇の発展、ひいては心豊かで活力ある社会の持続的な発展に貢献することを使命としています。そして、その使命を十分に果たしていくためには、多くの方々からの幅広い財政的なご支援が不可欠です。
賛助会員へのご入会やインターネット小口寄附を通じたご支援、新国立劇場の様々な事業へのご協賛をご検討くださいますよう、心よりお願い申し上げます。
地域も国も、人種も言葉も越え、過去から未来へ世代を越えて受け継がれていく芸術の力を信じ、新国立劇場で花開く芸術のパトロンとして、劇場と共に歩んでくださる支援者の方々をお待ち申し上げております。

支援者の皆様

新国立劇場は皆様からのご支援に支えられています。
2024年3月1日現在の賛助会員は793会員。
内訳は次のとおりです。

法人賛助会員

特別維持会員 維持会員 特別賛助会員 賛助会員 総数
14 9 20 92 135会員
特別維持会員 14
維持会員 9
特別賛助会員 20
賛助会員 92
総数 135会員

個人賛助会員

特別維持会員 維持会員 賛助会員 総数
4 57 597 658会員
特別維持会員 4
維持会員 57
賛助会員 597
総数 658会員

新国立劇場支援協議会
について

弊財団の評議員及び理事等のうち、
経済界関係者で構成される
「新国立劇場支援協議会」を設置し、
民間からの財政的なご支援をいただいていくための活動について協議しています。

新国立劇場
支援協議会委員名簿

ご支援に関する
お問い合わせ・ご相談新国立劇場運営財団 支援業務室

WEBお問い合わせ
フォーム

※平日11:00~17:00

FAX:
今すぐ寄附する今すぐ寄附するご支援のお問い合わせご支援のお問い合わせ