2006年12月1日

演劇研修所が「研修所説明会」を開催します!

演劇研修所では、研修生選考試験の受験をお考えの方に向けた研修所説明会を行います。

通常は研修生の研修環境を優先して見学等を受け付けておりませんので、入所をお考えの方、興味のある方はこの機会にぜひ足を運んで演劇研修所の研修内容をご確認ください。


[開催日]
 平成19年1月13日(土) 第1回目11:00〜、第2回目13:00〜 (各回1時間程度)
     ※集合時間・場所の詳細は参加者に後日ご連絡いたします
     ※参加時間の指定には応じかねますのでご了承ください。
     ※参加は、下記の方法による申込みをした方に限ります。

[参加資格]
 演劇研修所 選考試験の受験をお考えの方

[参加費]
 無料

[申込方法]  
 参加のお申込みは、下記専用ファックス用紙をダウンロードして、所定事項を記入したうえで、ファックスにてお申込みください。(電話・郵送による受付はいたしません。ダウンロードができない方は、ファックス用紙をお送りいたしますので、電話にてご連絡下さい) :03-5351-3011(代)

説明会参加申込FAX用紙ダウンロード(PDF)

[応募〆切]  
 平成19年1月9日(火)ファックス到着分

[内 容]  
 新国立劇場演劇研修所の概要説明
 研修所施設見学
 カリキュラム・研修内容等の説明
 研修生との交流
   など、参加人数に応じたプログラムをご用意いたします。

※ 応募者数の状況によっては、先着順により参加者を限定させていただく場合もございますので、あらかじめご了解下さい。


第3期研修生選考試験の募集案内については、下記のリンクよりご覧ください。 
選考試験


 

このページのトップへ