新国立劇場からのお知らせ

2021年10月1日以降の主催公演について


政府による緊急事態宣言が9月30日をもって解除されることとなりました。

10月1日以降の政府及び東京都のイベント開催要件を踏まえ、新国立劇場の主催公演につきましては、すべて予定通りの日時、通常の座席配置で開催いたします(ただしオペラパレス公演の1階1・2列は売り止めとなります)。


新国立劇場では、「新国立劇場における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」に基づき、新型コロナウイルス感染予防、拡散防止を徹底しております。ご来場の皆様におかれましては、「新国立劇場における新型コロナウイルス感染拡大予防への取り組みと主催公演ご来場の皆様へのお願い」を今一度お読みいただき、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

なお、感染予防のためにご観劇を取り止められる方には、チケットの払い戻しをいたします詳しくはこちらをご覧ください。

お客様には何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


ご来場にあたってのお願い


ご来場を予定されているお客様は、ご来場前に下記を必ずご一読くださいますようお願い申し上げます。




お問い合わせ先

お電話でのお問い合わせ

新国立劇場ボックスオフィス 03-5352-9999 (10:00~18:00)
ボックスオフィス電話は感染防止対策としてスタッフの人数を削減して営業しております。お電話がつながりにくい場合がございますこと何卒ご了承ください。

メールでのお問い合わせ

下記メールアドレスよりお問い合わせください。
Mail: voice_g01@nntt.jac.go.jp

または、新国立劇場ウェブサイトのお問い合わせフォームをご利用ください。

お問い合わせフォーム