研修所ニュース

「ANA感謝の夕べ2019」にオペラ研修生が出演いたしました

 

12月5日(木)ANAインターコンチネンタルホテルにて行われた「ANA感謝の夕べ2019」。

多くのANAの御取引先の方がお越しになり、大変な賑わいををみせていました。

そのイベントに、オペラ研修所を代表して20期生の濱松孝行さん、21期生の井口侑奏さん、井上大聞さん、仲田尋一さん、和田悠花さんが、ANAスカラシップ生として、イベントの中でもお客様もいつも楽しみにしていらっしゃる催し物のお楽しみ抽選会のプレゼンターとして出演し、ピアニストの髙田絢子先生の伴奏のもと登壇し『椿姫』(G.ヴェルディ作曲)より「乾杯の歌」を披露しました。

そののち、大型モニターに研修生の写真と名前が表示され、オペラ研修生それぞれの名前が紹介されました。

若きオペラ歌手の生の歌声に多くのお客様が聴き入って下さり、大変楽しんでくださいました。

 

続いての抽選会では、3月オペラパレス公演『コジ・ファン・トゥッテ』ペア券を研修生たちが1枚ずつ抽選箱からくじを引き、当選されたお客様にお渡しいたしました。

多くのお客様の前で演奏を披露し、大きな拍手をいただくことができ、オペラのチケットをお渡しして喜ぶお客様の顔を拝見するという得難い機会を得、研修生達にとっては大変有意義な一日となりました。

 

研修生達の次回公演は2月28日~3月1日の『フィガロの結婚』(中劇場)です。

チケットの発売は年明け1月です。

どうぞ皆様、研修生たちの研修の成果をぜひご覧いただけましたらさいわいです。

  

   IMG_7232.JPG   IMG_7240.JPG

 

 

関連リンク