クラブ・ジ・アトレ会員限定!『くるみ割り人形』稽古場リハーサル見学会を実施しました


本日、クラブ・ジ・アトレ会員限定 バレエ『くるみ割り人形』古場リハーサル見学会を開催いたしました。

クラブ・ジ・アトレでは、1年間の累積ポイントが100ポイント以上の方を対象に、様々な特典をご用意しております。

今回は、その中から抽選で当選された会員及びご同伴の方にご参加いただき、通常見られない稽古場でのリハーサルの一部を特別にご見学いただきました。

ご覧いただいたのは、バレエ『くるみ割り人形』より第2幕の通し稽古。大原永子舞踊芸術監督の指導の下、クララ/こんぺい糖の精:池田理沙子、ドロッセルマイヤーの甥/くるみ割り人形/王子:奥村康祐、ドロッセルマイヤー:中家正博、ねずみの王様:木下嘉人の配役でリハーサルを行いました。約1時間にわたる見学会の模様を少しご紹介いたします。


IMG_3967.JPG
見学会の始めにイーグリング版『くるみ割り人形』の特色をご紹介
IMG_4007.JPG
ドロッセルマイヤーに導かれてお菓子の国に到着したクララ

IMG_4025.JPG
2幕は華やかなディヴェルティスマンが見どころです
IMG_4088.JPG
高度なリフトが多いのもイーグリング版の特徴です
IMG_4239.JPG
こんぺい糖の精になったクララと王子のパ・ド・ドゥ
★IMG_4202.JPG
こんな間近にダンサーが!
IMG_4373.JPG
通し稽古の後、クララとくるみ割り人形、ドロッセルマイヤーのリフトの指導をする大原監督
★IMG_4327.JPG
ご参加いただいた会員の皆様から大きな拍手をいただきました


ご参加いただいた皆様からは、バレエダンサーの筋肉の動きや息づかいを間近で感じられ、客席からのバレエ鑑賞ではできない体験だった、いつも観ているものの舞台裏や制作過程が覗けてとても興味深かったとの感想が寄せられました。

クラブ・ジ・アトレの会員になると、公演チケットの先行予約や優待価格でのご提供を受けられるだけでなく、バレエの稽古場リハーサル見学、バックステージツアーなど会員限定の特別なイベントをご体験いただけます。

現在、「クラブ・ジ・アトレ キャンペーン」を実施中。2020年2月29日までにキャンペーンにエントリーの上ご入会いただくとギフトカード進呈のほか、ご購入金額に応じて抽選で会員限定イベントにご招待。そして特典イベントの一つとして、バレエ『不思議の国のアリス』 稽古場リハーサル見学会を予定しています。

より一層舞台をお楽しみいただくために、ぜひ友の会「クラブ・ジ・アトレ」へのご入会をご検討ください!