「こどものためのバレエ劇場2019『白鳥の湖』」写真タイムのお知らせ

多くのお子様が「バレエ・デビュー」を果たされるなど、
ご家族から「特別な時間を過ごせた」とお声をいただいている、
新国立劇場の「こどものためのバレエ劇場」。

今回の『白鳥の湖』では、カーテンコール終了後、

特別にお客様ご自身で舞台上のダンサーを撮影できる、「写真タイム」を設けます。

新国立劇場バレエ団をご覧になった大切なひとときの記念として、

この思い出をご家族、ご友人と共有ください。


----------

*「写真タイム」は、カーテンコールが終了した後に実施します。本編中および

カーテンコール中の撮影・録画・録音およびそれに類する行為は一切禁止させて

いただきます。

*撮影したデータは個人目的の範囲内でご使用ください。営利目的での使用は固く

お断りします。

*全てのお客様が満足できるよう、マナーを守って撮影してください。

*カーテンコール終了後、舞台両脇のLED掲示板に「写真タイム」のご案内を表示します。

カーテンコールが終わるまで、機器の電源は切ったままでお待ちください。

*撮影は携帯電話・スマートフォン・タブレットに限ります。

*撮影は静止画のみとさせていただきます。動画の撮影はお控えください。

*フラッシュは絶対に使用しないでください。

*三脚、一脚などの使用はお断りします。また、座席の上に立っての撮影はお止めください。

*撮影はご自身のお席で行ってください。通路や別席へ移動しての撮影は禁止です。