バレエ&ダンス公演関連ニュース

こどものためのバレエ劇場 2021『竜宮 りゅうぐう』写真タイムのお知らせ

No_2213.jpg

7月24日に初日を迎える こどものためのバレエ劇場 2021『竜宮 りゅうぐう』
この度、カーテンコール終了後、特別にお客様ご自身で舞台上のダンサーを撮影できる「写真タイム」を設けることが決定いたしました。

お子様の<バレエ・デビュー>にご観劇いただくなど、多くのご家族に夏休みの思い出としてお選びいただいている「こどものためのバレエ劇場」。

新国立劇場バレエ団をご覧になった大切なひとときの記念として、ご家族、ご友人とぜひご共有ください。


夏休みはぜひ新国立劇場へ!皆様のお越しをお待ちしております。

 

ご注意事項

 

*「写真タイム」は、カーテンコールが終了した後に実施します。本編中およびカーテンコール中の撮影・録画・録音およびそれに類する行為は一切禁止させていただきます。

*撮影したデータは個人目的の範囲内でご使用ください。営利目的での使用は固くお断りします。

*全てのお客様が満足できるよう、マナーを守って撮影してください。

カーテンコール終了後、客席前方に立つ係員が「撮影OK」のご案内を掲げます。カーテンコールが終わるまで、撮影はお断り申し上げます。

*撮影は携帯電話・スマートフォン・タブレットに限ります。

*撮影は静止画のみとさせていただきます。動画の撮影はお控えください。

*フラッシュは絶対に使用しないでください。

*三脚、一脚などの使用はお断りします。また、座席の上に立っての撮影はお止めください。

*撮影はご自身のお席で行ってください。通路や別席へ移動しての撮影は禁止です。