バレエプレミアムリザーブ

オペラパレスの1列目/2列目を
年間リザーブ

バレエ・プレミアムリザーブは、
新国立劇場バレエ団をこよなく愛し応援してくださる皆様に、
シーズンを通じて常にオペラパレス1階1列目または2列目で
公演をお楽しみいただくための特別プランです。
2024/2025シーズンにオペラパレスで上演されるすべてのバレエ公演を対象とした、
クラブ・ジ・アトレ会員/個人賛助会員限定プログラムです。
演目ごとのキャスト情報や発売日によらず、
シーズンにおける各種発売に先駆けてお席をご用意しますので、
安心して劇場にお越しいただけます。
オペラパレスで価値ある時間をお楽しみください。

★ 2024年2月28日の2024/2025シーズンバレエ・ラインアップ発表時に公演日・開演時間の確定しているオペラパレス公演の全日程。
こどもバレエ、エデュケーショナルプログラム等の普及公演、貸切公演(今後発生するものを含む)、貸劇場公演等を除きます。

料金 672,100円(消費税込)

シーズンバレエプログラム引換券1枚を進呈いたします。

※ 各バレエ公演のプログラムは、無償配布しております。

2024/2025シーズン
バレエ・プレミアムリザーブ
対象公演一覧

全5演目44公演

公演一覧

【申込締切】2024年4月30日(火)

~~お申し込みの際は、
以下の点をご確認ください。~~

●対象エリア
新国立劇場オペラパレス1階 1列12~31番、2列12~31番(計40席)

2024/2025シーズンバレエ・プレミアムリザーブ対象エリアにおいてご案内するお席は公演日毎に抽選いたします。(複数席をお申込みの場合は、常に連番でご用意いたします)

お申込み人数が定数を上回った場合は、2023/2024郵送申込シード権の優先順位に従って抽選とさせていただきます。

お席位置のご指定はできません。

オペラパレス1階1・2列は、舞台面とお客様の目線がほぼ同じ高さになるお席です。公演毎の舞台形状、またお客様の目線位置によっては、出演者の足元などが見えづらい場合もございます。あらかじめご了承ください。

●お支払い

お申込の皆様には2024年5月17日(金)までに、お申込み時記載のメールアドレスに結果をご案内いたします。お支払いは、クレジットカードまたは銀行振込で承ります。
クレジットカードの場合は、決済のご案内のメールをお送りしてから72時間以内に、決済カード情報を入力の上決済をお願いいたします。なお、一括払いのみ承りますので、あらかじめ余裕をもってカード会社にお支払い上限額をご確認ください。
銀行振込の場合は2024年5月31日(金)までに、メールでご案内する振込先へお振込みをお願いいたします。大変恐縮ですが、振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

●チケットのお届け

チケットはご入金を確認の後、お届けいたします。その際、チケットとあわせてシーズンバレエプログラムの引換券も同封いたします。座席番号のご案内は、チケットのお届けをもってかえさせていただきます。

●チケットの変更、キャンセル

プレミアムリザーブでご購入のチケットは、公演中止の場合を除き、チケットの払い戻し、お申込み後の変更およびキャンセルはお受けできません。あらかじめご了承ください。

●貸切公演等の除外について

貸切公演の追加決定、および公演の中止等につきましては、決定次第、対象公演より除外させていただきます。
お支払い後の場合は、当該公演のチケット券面金額をご返金いたします。

●その他

<アトレポイントについて>
次シーズン(2024年5月16日~2025年5月15日分)のアトレポイントとしてお付けします。アトレVISAカード、ゴールドカード会員の方は、アトレカード以外のクレジットカード決済、または銀行振込を選択された場合、アトレポイントはつきません。あらかじめご了承ください。
<郵送申込シード権について>
対象5演目は、2025/2026シーズン以降の郵送申込シード権カウント対象となります。2025/2026シーズン以降のチケット販売の詳細は決定次第お知らせいたします。

●禁止事項

チケットの券面金額を超える金額での有償譲渡は禁止いたします。万一、不正転売の事実が確認された場合、すべてのチケットは無効となり、ご入場いただけません。チケットの払戻しもいたしませんので、あらかじめご了承ください。