新国立劇場からのお知らせ

小劇場カフェがリニューアル・オープンいたします!

明日4月18日(火)に開幕する演劇公演『エンジェルス・イン・アメリカ』にあわせて、小劇場カフェがリニューアル・オープンいたします。

小川絵梨子演劇芸術監督の思い入れがたっぷり入った新装・小劇場カフェは、当初2020年4月のお披露目を目指しておりましたが、新型コロナウイルス感染症の影響により、3年越しでのお目見えとなりました。

DSC07575_400.jpg

リニューアル・ポイント① 開演1時間前から営業

劇場が賑わいの場所になってほしいという願いを込めて、小劇場カフェは開演1時間前から営業します。観劇のご予定がない方もご利用いただけます。

リニューアル・ポイント② 遊び心たっぷりの内装、食器

テーブル、看板などの内装を一新しました。6台のテーブルには小劇場「THE PIT」のそれぞれの文字を頭文字とする単語が書かれています。

T Transformation 変化
H Hospitality おもてなし

E Enchant  魅了する

P Play 遊ぶ

I Interest 興味

T Timeless 時代を超えた

ご利用の際は探してみてください!

新国オリジナルのマグカップでお飲み物はご提供。観劇気分が高まること間違いなしです。

リニューアル・ポイント③ 軽食もご提供

お飲み物に加えて、軽食やスイーツもお楽しみいただけるようになります。

DSC07549_720.jpg

DSC07562_720.jpg

『エンジェルス・イン・アメリカ』(4月18日~5月28日)の第1部、第2部同日上演日については、第1部終演後から第2部開演までの時間も営業いたします。

※公演によって小劇場カフェの営業を休止、縮小させていただく場合があります。