バレエ&ダンス公演関連ニュース

【重要】2021/2022シーズン「ニューイヤー・バレエ」 演目変更のお知らせ

新国立劇場2021/2022シーズンバレエ公演「ニューイヤー・バレエ」(2022年1月14日~16日上演予定)につきまして、新型コロナウイルス感染症に係る日本への入国制限等の状況に鑑み、上演演目のひとつである『夏の夜の夢』<新制作>の公演準備を万全の状態で進めることが困難と判断いたしました。
そのため、『夏の夜の夢』に代わりまして、『ペンギン・カフェ』を上演いたします。

  

ペンギン・カフェ


振付:デヴィッド・ビントレー
音楽:サイモン・ジェフス

*『テーマとヴァリエーション』は予定通り上演いたします。

作品紹介等 公演情報はこちら

newyearballet-2021_06.jpg


なお、『夏の夜の夢』につきましては、先々のシーズンでの上演を検討しております。

『夏の夜の夢』を楽しみにされていた皆様には、心よりお詫び申し上げますと共に、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。



お問い合わせ先

お電話でのお問い合わせ

新国立劇場ボックスオフィス 03-5352-9999 (10:00~18:00)
ボックスオフィス電話は感染防止対策としてスタッフの人数を削減して営業しております。お電話がつながりにくい場合がございますこと何卒ご了承ください。

メールでのお問い合わせ

下記メールアドレスよりお問い合わせください。
Mail: voice_g01@nntt.jac.go.jp

または、新国立劇場ウェブサイトのお問い合わせフォームをご利用ください。

お問い合わせフォーム