新国立劇場 ご来場者累計300万人ありがとうキャンペーン

過去の「お知らせ」一覧~新国立劇場の情報をお届けします~

2014年 3月 13日
「新国立劇場 思い出劇場」掲載作品を特設サイトにも掲載いたしました!!
劇場内特設ブースにて掲載しております「新国立劇場 思い出劇場」掲載作品を特設サイトに掲載いたしました!
お客様からお寄せいただいた、あたたかい「思い出」を、ぜひご覧ください。
「ご来場者累計300万人ありがとうキャンペーン」特設ブース OPEN!!
2013年 3月 13日
「ご来場者累計300万人ありがとうキャンペーン」特設ブース OPEN!!
昨年10月より「ご来場者累計300万人ありがとうキャンペーン」を展開してまいりましたが、その一環として、メインエントランスから入りすぐ左側「旧シアターショップ」の場所に、当キャンペーン「特設ブース」をオープンしています! 演目や時期によってデザインや裏面の内容を作成しお配りしていましたグリーティングカードや、スタッフが着用しております「サンキューバッジ」、募集企画「新国立劇場 思い出劇場」にご応募いただきました作品を紹介しています。
ぜひご来場の際はお気軽にご覧ください!
2014年 2月 10日
「新国立劇場 思い出劇場」応募と掲載について
多くの温かい思い出をお寄せいただき、本当にありがとうございます。
ご応募いただきました作品の中から、ご来場いただいたお客様にご覧いただけるよう劇場内と本サイトに掲載していきます。
掲載は2月上旬を予定しています。ご来場の際はぜひご覧ください。
2014年 2月 10日
「ご来場者累計300万人ありがとうキャンペーン」特設ブースを準備中!
皆さまからいただいた「思い出」や「アイデア」を、特設ブースにてご来場いただいた皆さまにじっくり、ゆっくりご覧いただけるよう、特設ブースを準備しています。お客様であふれたもうひとつの「劇場」が、新国立劇場の「どこか」に登場予定です。1日も早い完成を目指してがんばります!
新しいグリーティングカードが登場しています!!
2013年 12月 9日
新しいグリーティングカードが登場しています!!
劇場内においてありますグリーティングカード。じつは少しずつデザインや裏面の内容が変わっています。これからもデザインやお伝えしたい情報を工夫していきますので、ぜひお持ち帰りください。
クリスマスツリーを設置しています!
2013年 12月 9日
クリスマスツリーを設置しています!
この時期になると設置されるエントランスすぐのクリスマスツリー。ここは写真を取るにはベストスポットですね。そう、募集企画「新国立劇場 思い出劇場」の応募のチャンス!皆さんの素敵な思い出をエッセイと写真で大募集中です。これを機会に応募してみては…?
グリーティングカード&アイデアカード
2013年 11月 14日
グリーティングカード&アイデアカード
劇場内のあらゆるところに置いてある「グリーティングカード」。裏面には、私どもからの「ちょっと」したメッセージも掲載しています。ぜひ手にとってご覧ください。また、皆様から私どもへメッセージを記入いただく「アイデアカード」も劇場内に置いてあります。皆様からのお声を是非お聞かせ下さい。
サンキューバッジ
2013年 11月 14日
サンキューバッジ
「お客様に感謝の気持ちを伝えたい」「お客様に寄り添ったサービスをしたい」という思いから、私たちはサンキューバッジを着用しています。案内スタッフ、ブッフェスタッフ、それぞれメッセージ内容の異なったバッジを着用しています。ぜひお気軽にお声がけください。
ページの先頭へ

新国立劇場のご案内

新国立劇場 アクセスマップ
アクセスの詳細はこちら

アクセスの詳細はこちら

〒151-0071 東京都渋谷区本町1丁目1番1号
TEL : 03-5351-3011(代表) 東京都渋谷区にある新国立劇場は、京王新線「初台駅」
(中央口)から直結!「新宿駅」から1駅です。
新国立劇場 アクセスマップはこちら

ご来場者累計300万人ありがとうキャンペーンをシェアする

お問い合わせ

公益財団法人新国立劇場運営財団営業部
03-5351-3011(平日 10:00〜18:00 土日祝年末年始休)