エクスチェンジサービスとは?

ご都合が悪くなった場合に残席があれば、同一演目、同一席種の別の日に日程変更が可能なサービスです。
※オペラセット券フルシリーズをご購入であれば、1セットにつき1シーズン3回まで(ウィークデーセットなら全公演(10回))変更可能。
※各公演チケットの会員先行発売日から受付開始。お手持ちのチケットの公演日、または振替ご希望の公演日のどちらか早いお日にちの1週間前まで、新国立劇場ボックスオフィスへの電話で受け付けます。

    キャストセレクトサービスとは?

バレエのセット券購入後でも、受付期間中に日程変更が可能なサービスです(同一席種のみ)。
※バレエ「プルミエ」「フルセレクト」1セットにつき2回まで変更可能です。
※変更の受付は、各演目の郵送申込受付開始月の25日から翌月5日(郵送申し込み締め切り日)まで、新国立劇場ボックスオフィスへの電話でのみ受け付けます。