オペラ
バレエ&ダンス
演劇
貸し劇場公演
バックステージツアー
インターネットチケット
ボックスオフィス
グループでのお申し込み

『THE LOFT』について & 3作品特別割引通し券のご案内


THE LOFT ─小空間からの提案
言葉の芸術である演劇により一層の緊密性を追求するため、小劇場を半分に仕切った空間をつくりあげる「THE LOFT」。この濃密な空間にふさわしい作品・スタッフ・出演者により、3作品をおおくりします。俳優たちの息づかいを間近に体感することで、演劇の持つ言葉の力に新たな魅力を見つけてください。

この「THE LOFT」3作品(『胎内』『ヒトノカケラ』『二人の女兵士の物語』)の通し券を9月4日(土)より同時発売いたします。お好きな日程の組み合わせを、お得な料金でご覧いただける大変便利なチケットです。3作品1セット正価12,600円のところ11,700円(税込)にて販売いたします。

お申し込みは、新国立劇場ボックスオフィス(窓口:劇場1階/電話:03-5352-9999)にて承ります。またチケットのお引き取りは、新国立劇場ボックスオフィスと全国のチケットぴあ店舗(コンビニエンスストアを除く)で行っております。あらかじめ3演目のご観劇日を決定した上で、お申し込みください。

THE LOFT ロゴ ※各公演の出演者や内容、日程はこちらをご覧ください。

 『胎内』
 『ヒトノカケラ』
 『二人の女兵士の物語』
 



このページのトップへ