オペラ
バレエ&ダンス
演劇
貸し劇場公演
バックステージツアー
新国立劇場Webボックスオフィス
ボックスオフィス
グループでのお申し込み

ローラン・プティのこうもり

Roland Petit's La Chauve-souris
全2幕7場
オペラ劇場 OPERA HOUSE


<スタッフ>
 
振付 :ローラン・プティ
音楽 :ヨハン・シュトラウス二世
舞台美術 :ジャン-ミッシェル・ウィルモット
衣裳 :ルイザ・スピナテッリ
照明 :マリオン・ユーレェット/パトリス・ルシュヴァリエ

<キャスト>
 
  12/21(日) 22(月) 23(火祝)
ベラ 草刈民代 真忠久美子 湯川麻美子
ヨハン 山本隆之 山本隆之* 山本隆之
ウルリック 吉本泰久** 吉本泰久 吉本泰久**
*12月22日に出演予定だった森田健太郎は、怪我のため出演できなくなりました。
代わって山本隆之が出演いたします。詳しくはこちらをクリックしてください。
**12月21日及び23日に出演予定だった小嶋直也は、怪我のため出演できなくなりました。
代わって吉本泰久が出演いたします。詳しくはこちらをクリックしてください。

<公演日程>
 
2003年12月 21日
(日)
22日
(月)
23日
(火祝)

15:00開演

 
19:00開演    
開場は開演の60分前です。

<前売り開始日>
 

2003年10月25日(土)10:00〜


<チケット料金>
 
席種 S席 A席 B席 C席
料金 10,500円 8,400円 6,300円 3,150円
※料金は消費税込みです。
@チケットぴあ

ちらし楽しいクリスマスを経て新年を迎える12月・1月は、1年でもっともゴージャスに過ごしたい特別な季節。新国立劇場は心浮き立つ楽しいバレエで皆様をお迎えします。アシュトン版『シンデレラ』とローラン・プティの『こうもり』は、初めてバレエをご覧になる方にも是非お薦めしたい2作品。魔法の杖の一振りでかぼちゃが立派な馬車に、みすぼらしい服は輝くばかりのドレスに変わる『シンデレラ』。夜な夜なこうもりの羽をつけて遊びに出かける夫を取り戻すため、妻が魅惑的な女性に大変身する『こうもり』。華麗なる変身とため息の出るような美しいシーンの連続は、これこそ舞台の醍醐味というもの。しゃれた遊び心をスパイスに、愛と希望にあふれた夢の世界が広がります。ご家族揃って、あるいはお友達とご一緒に。新国立劇場でしか観られない自信のレーパートリーをどうぞ心ゆくまでお楽しみください。


このページのトップへ