オペラ
バレエ&ダンス
演劇
貸し劇場公演
バックステージツアー
新国立劇場Webボックスオフィス
ボックスオフィス
グループでのお申し込み

新国立劇場2003/2004シーズン
バレエセット券のご案内

バレエセット券のちらし醒めないうちに、もう次の感動が。新国立劇場にグランド・バレエの5つの波。
新国立劇場ならではの内容と規模を誇るグランド・バレエ5本が揃いました。
贅を極めたなかにもヴァリエーションに富んだ今シーズンのラインアップ。
本物の愛と涙と幸せをあなたにお届けします。

観劇のご準備は安心できるセット券でどうぞ。発売日を気にすることなく、事前にまとめてチケットを確保できます。キャスト内容を考慮・吟味して、日時だけでなく変化に富む主役の組み合わせセットが4種類。1年分の幸福のひとときを、どうぞお申し込みください。


■プルミエ
  ファーストキャストで楽しむ初日の贅沢。「シンデレラ」は12月初日か1月初日かをお選びいただけます。
■ホリデー・ソワレ
  ご要望の多かった土曜日夜公演中心のセット。「こうもり」は全3日間の中からお選びいただけます。
■ホリデー・マチネ
  ファミリーに人気のホリデーセット。ゲストダンサーの出演日も多く、多彩なキャストでお楽しみいただけます。「こうもり」は全3日間の中からお選びください。
■デルニエ
  今シーズンは最終日も日時・キャスト共に好条件が揃いました。各公演とも最高潮のクライマックスをお楽しみください。

日程とキャストの詳細はこちら

セット料金(各セット共通)
 
S席セット\45,000円   A席セット\34,000   B席セット\23,000
※料金は消費税込みです

公演ごとの料金よりS席、A席は10%相当、B席は15%相当もお安くなります。

「セット券」のお申し込みについて
  @申込ハガキに、ご希望のセットとお名前、ご住所(チケット送付先)、お電話、e-mailアドレスをご記入の上、切手を貼ってお送りください。
Aお席の確保ができましたら、ご入金の方法をご連絡いたします。(ご連絡は5月以降になります。)
Bご入金を確認後、チケットをご郵送いたします。

■セット券は、S席(1階席)、A席(2階席)、B席(3階席)で、それぞれ1枚または2枚セットです。
■セット券をご購入の方向けのイベント、講演会なども企画予定です。

■お座席のご指定はお受けできません。新国立劇場におまかせいただいております。お席は公演によって変わります。
■各種割引の適用はありません。
■お申し込み後のキャンセルや変更はお受けできません。また、出演者などの変更にともなうキャンセルや変更もいたしませんのでご了承ください。
■セット券としてご用意しているお席は数に限りがございます。売り切れ次第終了となりますのでお早めにお申し込みください。

お問い合わせ:ボックスオフィス TEL03-5352-9999

このページのトップへ