新国立劇場について メニュー

2010年3月19日

電車内動画広告始りました!

新国立劇場は、認知度向上と観客層の拡大を狙いとする交通広告を実施いたします。

この春一番の話題作であるバレエ『カルミナ・ブラーナ』を中心とした動画映像での交通広告を展開します。この作品は2010/2011シーズンから次期舞踊芸術監督を務めるデヴィッド・ビントレーと新国立劇場バレエ団が初めて出会った作品であり、2005年の公演では大絶賛を頂き、観客の皆様から再演を期待するお声をたくさんいただいておりました。

この待望の作品が、5月のゴールデン・ウィークに再演されるに際しまして、より多くの皆さまにご覧いただき、新国立劇場、そして新国立劇場バレエ団のファンになっていただきたいと思っております。

この作品を広く知っていただくことを狙いとして、初めての本格的な交通広告を下記の通り展開いたします。クラブ・ジ・アトレ会員の皆様をはじめ、新国立劇場にご来場の皆さま、そしてこのホームページをご覧の皆さまも、広告対象の路線にご乗車の際には、この新たな試みを是非ともご覧いただき、併せてこの素晴らしい作品をご鑑賞いただきますようお願い申し上げます。
<動画広告を見る>*電車内動画広告ですので音声はございません。

・対象路線と映像広告の掲出期間
▽JR 中央線と京浜東北線 3月22日(月)〜28日(日)
▽東京メトロ 有楽町線と副都心線 3月16日(火)〜31日(水)
▽埼玉高速鉄道運行による南北線  3月16日(火)〜31日(水)

 

バレエ『カルミナ・ブラーナ』公演詳細情報はこちら
オペラ『愛の妙薬』公演詳細情報はこちら
演劇『夢の裂け目』(東京裁判三部作 1作目)公演詳細情報はこちら