新国立劇場からのお知らせ

セブンイレブン店舗におけるチケットサービスの不具合について(9/24 17:00更新)

昨日より続いていたセブンイレブンにおけるチケットサービスのシステム障害について、システム上の不具合は解消し、店舗でも順次サービスが再開されるとの発表がありました。

 

お客様にご迷惑をおかけしたことを、深くお詫び申し上げます。今後とも、新国立劇場をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

【新国立劇場主催公演のチケットについて】

 

*システム障害発生中に引取期限を迎えたお客様

 

新国立劇場ボックスオフィス(Web、お電話)でチケットを購入されたお客様へは、個別にメール、お電話でご連絡させていただきます。それ以外(プレイガイドなど)で購入されたお客様は、お手数ですがご購入元のお知らせをご確認ください。

 

お引取にご不安のある際には、新国立劇場ボックスオフィスまでお問い合わせください。

お問い合わせ:03-5352-9999(新国立劇場ボックスオフィス 営業時間10:00~18:00)