新国立劇場からのお知らせ
消費税率改定に伴う各種料金の改定とシステムメンテナンス (サービスの一時休止と予約制限)について
2019年10月1日(火)の消費税率変更に伴い、チケット料金および各種手数料を改定いたします。
チケット料金は、2019年9月30日(月)までの決済については消費税8%の料金を、10月1日(火)以降の決済については消費税10%の料金を申し受けます。
託児サービス、公演プログラム、オペラグラス等は料金据え置きとさせていただきます。
(レストラン マエストロおよびショップ、その他の一部サービスを除く。詳しくはお問い合わせください)。
また、システムメンテナンスのため、新国立劇場Webボックスオフィスのサービスを一時停止します。
9月24日(火)~30日(月)のボックスオフィス電話予約については、9月30日(月)までの予約有効期限とさせていただきます。 (お支払方法により期限が異なりますので、詳しくはお問い合わせください。)
あらかじめご了承の上、お早めにお引き取りください。
なお、ボックスオフィス窓口については通常通り営業いたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
■チケット料金 各公演ページまたはチラシをご覧ください。
■各種手数料 新国立劇場Webボックスオフィスについてはこちら、
その他のプレイガイドについては各ホームページをご覧ください。
■クラブ・ジ・アトレ会員年会費 こちらをご覧ください。
■Webボックスオフィス一時停止期間
9月30日(月)22:00~10月1日(火)9:00 詳しくはこちらをご覧ください。
※9月26日(木)23:00~10月1日(火)9:00の期間は購入手続き時に一部の決済方法を選択いただけません。
※その他のプレイガイドについては各ホームページをご覧ください。
■駐車場料金
駐車料金に変更はありません。観劇のお客様にご提供している割引券についても変更ございません。ただし、タイムズクラブカード会員様向けの一日最大料金のみ、1,500円から1,600円に変更されます。
■お問い合わせ 新国立劇場ボックスオフィス 03-5352-9999(10:00~18:00)
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