新国立劇場からのお知らせ

オペラ劇場バックステージツアーのご案内(4月14日(日)・29日(月))


オペラパレスにて上演される、新国立劇場主催のオペラ、バレエ公演にて、

舞台装置や劇場の施設・設備を紹介するバックステージツアーを実施いたします。

お客様に終演後の舞台へお上がりいただき(注)、

通常はご覧になれない舞台裏をご案内いたします。

(注)都合により、舞台に上がることができない場合がございます。何卒ご了承ください。

<4月の実施予定>

◯オペラ「フィレンツェの悲劇/ジャンニ・スキッキ」4月14日(日)14:00公演終了後

◯バレエ「シンデレラ」4月29日(月・祝)14:00公演終了後 ※

ツアー詳細

◯各演目について、会期中いずれか1回の公演終了後に実施いたします。

◯実施日は、基本的に毎月初旬、当該月の予定をホームページ上でお知らせいたします。

◯ご参加は、当日の公演チケットをお持ちの方のみとさせていただきます。

◯定員は50名様です。当日会場で配布する参加申込書にてお申込みください。

 ご希望数が定員を上回った場合、抽選といたします。

原則として開場から開演までのお時間にご応募を承り、休憩時に当選されたお客様を発表いたします。

◯ヒールのある靴をお履きの方は貸出用スニーカーへお履き替えいただきます。

◯参加費として200円をいただきます。(保険料含む)

◯所要時間は約1時間程度です。

◯都合により、舞台には上がらず、客席にてご説明させていただく場合があります。

 また、止むを得ない事情により中止させていただく場合があります。何卒ご了承ください。

※バレエ「シンデレラ」につきましては、別途「こどもバックステージツアー」を開催いたします
 詳細はこちらをご覧ください。(実施日程:5月3日(金・祝)・4日(土・祝)