研修所ニュース

〈詳細〉 砂田愛梨さん(第18期生)が、国際コンクールPremio Fausto Ricciで審査員特別賞。ご本人からメッセージが届きました!

 

イタリアに留学中の砂田愛梨さん(新国立劇場オペラ研修所第18期生)が、国際コンクールPremio Fausto Ricci(10/14-17開催)で審査員特別賞を受賞しました。


砂田愛梨さんからメッセージが届きましたのでご紹介します!


【砂田愛梨さんからのメッセージ】

この度、国際コンクールPremio Fausto Ricci 2021 にて、審査委員長のマエストロ・ホセ・カレーラスさんから、技術、声、フィジカル面、レパートリー、解釈などについて、私には身に余るお言葉をかけて頂きました。今まで歩んできた道を評価して頂き、本当に嬉しい気持ちと、今後に繋がる素晴らしい機会にも恵まれ、喜びと感謝で溢れています。
これも新国立劇場オペラ研修所で研修させて頂いた時間、今まで支えてくださった皆様のたくさんの言葉が今の私を支えてくれています。
心から感謝申し上げます。
今後も日々の積み重ねを大切に、更なるステップに繋がるよう頑張って参ります。



1.jpg32.jpg

▲コンクール会場にて審査委員長ホセ・カレーラス氏とともに


4.jpg

▲受賞の瞬間(写真左から2番目砂田愛梨さん、2人おいて審査委員長ホセ・カレーラス氏)


8.jpg 6.jpg263.jpg


▲コンクール会場のTeatro dell'Unione



Profile1.JPG

                      ▲砂田愛梨さん(近影)



★砂田愛梨プロフィールはこちら

★砂田愛梨オフィシャルサイトはこちら



※今後の砂田愛梨さんのイタリア各地での出演情報などの次回当サイトにてでお伝えします!