研修所ニュース

中村恵理さんからメッセージが届きました

2015年度(第66回)芸術選奨の文部科学大臣新人賞を受賞されることとなった、新国立劇場オペラ研修所第5期修了生の中村恵理さんから、メッセージが届きました!


                    

新国立劇場、オペラ研修所 をご支援してくださる皆様へ

この度、芸術選奨文部科学大臣新人賞を受賞いたしました。

受賞理由となった昨年のリサイタルでは新国立劇場からも沢山の応援を頂き、懐かしいお顔に再会できたことも大きな力になったと大変感謝しております。
来年4月には10年ぶりに新国立劇場にも出演させて頂く予定で、今からとても楽しみにしております。
ありがたいことに、国内でも演奏活動の場が少しずつ広がって参りました。
公演先でお目にかかれますよう、これからも直向きに精進して参ります。今後ともご支援を賜りますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
                               中村恵理

今後は、ヨーロッパでの活躍に加えて、日本でも出演の機会を増やされる予定とのことです。中村恵理さんの今後の出演予定のいくつかをご紹介いたします。ぜひ足をお運びください。

  
2016年
5月28日(土) 長野 八ヶ岳高原音楽堂 リサイタル
  29日(日) 埼玉 所沢市民文化センター ミューズ リサイタル
6月 2日(木) 北海道 札幌コンサートホールKitara リサイタル
   4日(土) 神奈川 青葉区民文化センター フィリアホール リサイタル

2017年
4月20日(木)、23日(日)、26日(水)、29日(土・祝)
         新国立劇場「フィガロの結婚」スザンナ役
 
中村恵理さん芸術選奨新人賞受賞のニュースはこちらから