オペラパレス公演バックステージツアー(10月開催)のご案内

オペラパレスにて上演される、新国立劇場主催のオペラ、バレエ公演にて、

舞台装置や劇場の施設・設備を紹介するバックステージツアーを実施いたします。

お客様に終演後の舞台へお上がりいただき(注)、

通常はご覧になれない舞台裏をご案内いたします。


(注)都合により、舞台に上がることができない場合がございます。何卒ご了承ください。


10月の実施予定

◯オペラ「魔笛」10月13日(土)14:00 公演終了後


ツアー詳細

◯各演目について、会期中いずれか1回の公演終了後に実施いたします。

◯実施日は、基本的に毎月初旬、当該月の予定をホームページ上でお知らせいたします。

◯ご参加は、当日の公演チケットをお持ちの方のみとさせていただきます。

◯定員は50名様です。当日会場で配布する参加申込書にてお申込みください。

ご希望数が定員を上回った場合、抽選といたします。

◯原則として開場から開演までのお時間にご応募を承り、休憩時に当選されたお客様を発表いたします。

◯ヒールのある靴をお履きの方は貸出用スニーカーへお履き替えいただきます。

◯参加費として200円をいただきます。(保険料含む)

◯所要時間は約1時間程度です。

◯都合により、舞台には上がらず、客席にてご説明させていただく場合があります。

 また、止むを得ない事情により中止させていただく場合があります。何卒ご了承ください。


※内容は、従来、当日発表にて実施していたバックステージツアーと同一です。