バレエ&ダンス公演関連ニュース

「DANCE to the Future 2023」プログラム変更のお知らせ


「DANCE to the Future 2023」にて上演を予定しておりました、 木村優里振付・出演による『禁じられた遊び』は、 本人の怪我により上演を取り止めることとなりました。
作品を楽しみにしていただいていた皆様には大変申し訳ございません。 何卒ご了承ください。

なお公演の一部上演中止に伴い、ご観劇の取り止めを希望される方には、 払い戻しを承ります。ご希望の方は下記の手順に沿ってお申し込みください。

また、福田紘也振付の『echo』へ出演が予定されておりました根岸祐衣につきまして、怪我により降板いたします。あわせてご理解のほど、 どうぞよろしくお願いいたします。


チケットの払い戻し方法

【受付】
ご観劇を取り止められる場合、必ず、お手元にチケットをご用意のうえ新国立劇場ボックスオフィス (10:00~18:00)03-5352-9999 まで事前に(3月24日のチケットをお持ちの方は当日18:00までに) お電話ください。 お電話を受け付けた時点で、お持ちのチケットは無効とさせていただきますので、 何卒ご了承ください。その際、チケット払い戻しお申込書を郵送するために、 お客様の住所をお伺いいたします。

【ご返金】
後日、上記でお伺いした住所にチケット払い戻しお申込書をお送りいたします。必要事項をご記入の上、チケットを添付してご返送ください。お客様からのチケットを確認後、券面表記金額を銀行振込にて返金いたします。 各種手数料等はご返金できません。ご返金までに数ヶ月お時間をいただきますこと、何卒ご了承ください。



2022/2023シーズン「DANCE to the Future 2023」

2023年3月24日(金) ~26日(日) 全4回公演
新国立劇場 小劇場

公演情報