5月30日 「トゥーランドット」ウェイティングサービス受付開始(~6/5)

 

『トゥーランドット』全席完売!!

アトレ会員様向けウェイティングサービスを受け付けます。

7月に公演予定のオペラ『トゥーランドット』は、おかげをもちまして全日程が売り切れとなりました。

そこで、クラブ・ジ・アトレVISAカード/ゴールドカード会員の皆様に向けてウェイティングサービスを開始いたします。

 

【ウェイティングサービスとは】
全日程が売り切れとなった場合に「ウェイティング」登録を受付し、キャンセル等が発生した際に登録順でお席を確保する会員限定のサービスです。お席が確保できました場合は、アトレカードで決済の上、チケットを郵送いたします。

 

※必ずお席が確保できるとは限りませんのでご了承ください。7月11日(木)までにお手元にチケットが届かない場合は、ウェイティングサービスにてお席がご用意できなかったものとさせていただきます。

 

以下の期間においてウェイティングの登録を受付いたします。

まだ『トゥーランドット』のチケットをお持ちでないお客様は、この機会をぜひご活用ください!
受付期間

 2019年5月30日(木)10:00~6月5日(水)18:00
受付席種

 S席のみ(S席以外のウェイティングの受付はございません)
お申込み・お問い合わせ先

 新国立劇場ボックスオフィス Tel:0120-489459 / 03-5352-9999(10:00~18:00)

 

※電話のみの受付とさせていただきます。
※会員お一人様につき、チケット1枚のみウェイティング登録を受付いたします。また、希望公演日は第2希望まで承ります。座席位置の指定はできません。
※クラブ・ジ・アトレ ハウスカード会員はクレジット機能がついていないため、このサービスはご利用いただけませんのであらかじめご了承ください。