新国立劇場の最新情報、公演やチケットの詳細情報が満載の会報誌「The Atre(ジ・アトレ)」(定価300円)を、毎月20日に無料で会員の登録住所にお届け。会報誌には、会員専用の各公演先行チケットの「郵送申込書」が同封されています。

会報誌「ジ・アトレ」が電子ブックでご覧いただけます。(会員様限定)

表紙画像をクリックし、該当号の扉ページ下に記載のパスワードを入力してご覧ください。

公演の最新情報をいち早くお届け

毎月オペラ・バレエ・ダンス・演劇の公演から、上演の迫る演目、発売日が近い演目のいくつかを取り上げ、観劇を楽しく有意義にするための情報を提供しています。
出演者、演出家、作家、指揮者等へのインタビューや、舞台演出・衣裳プランの紹介、稽古場の様子など、会報誌でしか読めないレアな最新情報が満載。一読すれば、作品への理解が深まり、舞台がもっと面白くなります。

便利なチケット情報

発売中の公演や発売日を控える主催公演の日程、最新の出演者情報、チケット情報などを完全網羅。チケットのご予約時に大変便利です。他にも新国立劇場で行われる様々な芸術団体の公演、イベントのご案内、国立劇場各館での公演日程など、お手元に置いてすぐにご確認いただけます。

会員専用の郵送申込書や最新のチラシを同封

毎年2月号(1月20日発行号)は、発表されたばかりの次シーズンラインアップ特集号。シーズンセット券の詳細情報も掲載され、会員専用のセット券の郵送申込書を同封してお届けします。
また公演ごとの郵送申込書も各公演の先行申込受付期間の開始に合わせて同封。必要事項を記入し、専用の封筒に入れて投函するだけで申込完了、あとはチケットが届くのを待つだけです。さらに、その時々の最新のチラシやシーズンガイドブックも同封します。

封筒のラベルで、ポイントや年会費のお支払い月を確認できます

会報誌が入っている封筒のラベルには、「現在P」としてシーズン途中の累積獲得ポイント数を記載しています。7月号(6月20日発行号)では「昨年度P」として5月15日までの1年間の獲得ポイント数が確定、このポイントが100ポイント以上の方に、ポイントアップサービスのご案内をいたします。また、お名前の横の丸数字は、お客様のご入会年月に合わせた年会費のお引き落とし月を示しています。

バックナンバーも販売中

1997年の新国立劇場オープン当初から現在に至るまで、毎月最新情報を発信し続けている会報誌「ジ・アトレ」。在庫があるものに限り、創刊号から現在に至るまでのバックナンバーを販売中です(1997年2月号~2010年9月号:1部200円、2010年10月号~:1部300円)。売切れ次第終了しますので、お求めはお早めに。

バックナンバーのお申し込み
新国立劇場ボックスオフィス

03-5352-9999

(窓口でもご購入いただけます)

受付時間:10:00~18:00 年末年始・休館日除き年中無休

バックナンバー一覧(PDF:476KB)

入会の詳しいご案内はこちら