オペラ
バレエ&ダンス
演劇
貸し劇場公演
バックステージツアー
新国立劇場Webボックスオフィス
ボックスオフィス
グループでのお申し込み
インターネットチケット
クラブ・ジ・アトレ会員の方(IDカード除く)と一般のお客様でJCB、VISA、MASTER、NICOSのいずれかのカードをお持ちの方は、
チケットぴあが運営する「@チケットぴあ」で チケット購入ができます。
クラブ・ジ・アトレカードご利用の場合は、代金が5%割引になります。
以下の案内をご確認の上、ご利用ください。

■ ご利用方法
必ず事前に利用規約をお読みになり、同意の上ご利用ください。
クラブ・ジ・アトレカードご利用の場合は、必ず新国立劇場ホームページ画面から手続きしてください。
@チケットぴあに直接アクセスした場合は、アトレカードはご利用になれません。
Netscape Navigator(WINDOWS版) ver.3.00以上、(Mac版)ver.4.00以上
Internet Explorer(WINDOWS版/Mac版)ver.4.00以上でご利用ください。

新国立劇場ホームページ「公演のご案内」をクリックします。
新国立劇場インデックスページ画面
  ご希望のジャンルのボタンをクリックします。
新国立劇場インデックスページ画面
  ご希望の演目の@チケットぴあボタンをクリックします。
「公演のご案内」画面
〔@チケットぴあにリンクして、ご指定公演の空席状況が表示されます〕
〔以下、@チケットぴあでの手続きとなります〕
〔必ず、(1)→(2)→(3)→(4)→(5)の順で手続きしてください。購入手続きの途中で他のページをみたり、画面を戻したりすると、アトレカードが利用できなくなります〕
  (1) ご希望の席種を選んでクリックします。
公演指定画面
  (2) 「チケット申込み」画面で、購入枚数を決めます。
「チケット申し込み」画面その1
4枚までとなります。
(3) 「チケット申込み」画面で、お名前・ご住所・カード番号などを入力します。
「チケット申し込み」画面その2
全ての項目が必須入力です。
ご住所はアトレカードご利用の場合、ご登録住所を入力してください。別の住所を入力しても、チケットはご登録住所に郵送されます。
アトレカード以外のカードをご利用の方は、送付先住所を入力してください。
「クレジットカードの種類」をプルダウンして、アトレカードまたはご利用のカードを選んでください。
全て入力したら、申し込むボタンをクリックします。
  (4) 「ご購入内容の確認」画面で、申し込み内容を確認します。
「ご購入内容の確認」画面
アトレカードをご利用の方はチケット代金が5%割引になります。
送料は600円となります(アトレカードご利用の場合送料はかかりません)。
チケット代金の他に、1枚につき105円の@チケットぴあシステム利用料がかかります。
内容を確認したら、購入するボタンをクリックします。
   (5) お問い合わせに必要な電話番号・受付番号が表示されますので、控えてください。
お問い合わせ先表示画面
チケットは、すべて郵送となります。
代金は、アトレカードまたはご利用のカードからの引き落としです。

*チケット未着の問合せ
  :03-5237-9258
(チケットぴあ・メールセンター)
*チケットぴあ
  :0570-02-9111

■ ご注意事項
チケットはすべて郵送となります。お申し込み後のキャンセルはできません。
通信料金はお客様負担となります。
その他、@チケットぴあの利用規約に同意いただいた上でご利用ください。

このページのトップへ