新国立劇場について メニュー

2013年4月21日

【重要】『効率学のススメ』についてのお知らせ

4月21日(日)13時開演の『効率学のススメ』は、公演準備が整わず、やむを得ず中止とさせていただきました。
ご来場くださいましたお客様に対しまして、多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

上記日程公演のお客様につきましては、チケット代金の払い戻し、もしくは別日程でのお振り替えを受け付けます。(別日程へのお振り替えは4月27日(土)まで受け付けます。なお、前売券が終了次第、お振り替えのお申し込みを終了させていただきます。)

お振り替えをご希望でお申し込みをされていないお客様は、ボックスオフィスにご連絡願います。
払い戻しの詳細については、別途ホームページにてご案内いたします。

本日劇場にて別日程のお振り替えをご希望されましたお客様におかれましては、ご希望の日時でお取りできましたことをお知らせ申し上げます。
お引き取り方法は、別途お電話にてご連絡申し上げます。

なお、払い戻し、お振り替えのいずれも本日の公演チケットが必要となりますので大切にお持ちください。

23日(火)以降は予定通り上演いたします。
本日の公演中止につきまして、重ねてお詫び申し上げます。


【お問い合わせ先】
  新国立劇場ボックスオフィス 03−5352−9999(10:00〜18:00)