新国立劇場について メニュー

2011年9月21日

【重要】台風15号の接近に伴う公演の実施について

本日(9月21日(水))は、新国立劇場主催演劇公演「朱雀家の滅亡」につきましては、
予定通り18時30分より、上演いたします。


なお、今回の台風15号の影響で各種公共交通機関の運休などによって、本日のご来場が困難なお客様は、
演劇「朱雀家の滅亡」公演に限り、別公演日へのお振替を承ります。
9月22日(木)以降、1週間以内に、新国立劇場ボックスオフィスまでご連絡をお願いいたします。


【新国立劇場ボックスオフィス】
 電話 03−5352−9999(10時〜18時)
 窓口 (10時〜19時)※ただし、振替日のご予約のみの受付となります。



[お振替について]
●同一席種へのお振替とさせていただきます。また、同じ席番号でのご用意はいたしかねます。ご了承ください。
●9月21日(水)時点で、9月21日(水)の前売り券をご購入いただいた方を振替対象と致します。
●演劇「朱雀家の滅亡」公演の千秋楽までで、かつ残席のある公演日を振替対象日といたします。お手続き日の翌日以降の公演日からお選びください。
●払い戻しはいたしかねますので、ご了承ください。
●振替チケットは、公演当日の開演45分前から開演までの間に、新国立劇場B1F小劇場ボックスオフィスにてお引渡しいたします。
●9月21日(水)の公演のチケットは、捨てずに保管してください。振替チケットのお受け取り時に、交換させていただきます。



演劇「朱雀家の滅亡」公演詳細はこちら