新国立劇場について メニュー

2009年11月7日

オペラとバレエが一度に楽しめる『ニューイヤー オペラパレス ガラ』
11月8日(日)より前売開始!

新しい年の幕開けに上質なオペラとバレエをお届けする新国立劇場オペラ・バレエ「ニューイヤー オペラパレス ガラ」は、開場10周年を記念して2008年に始まり、今回で3回目を迎えます。
日本で唯一のオペラ・バレエの専用劇場であるオペラパレスで、一流アーティストの出演によるオペラの名曲とバレエの華麗な名シーンを、1度に楽しめる贅沢な舞台は、新国立劇場ならではの貴重な機会だと、大変ご好評をいただいております。

第1部<バレエ>では、『白鳥の湖』の6人の花嫁候補の踊り「グラン・パ・ド・フィアンセ」(新制作)、そして『こうもり』より「グラン・カフェ」を上演いたします。第2部<オペラ>では、『アイーダ』などオペラの名曲の数々を、ノルマ・ファンティーニ、ゾラン・トドロヴィッチをはじめ、新国立劇場でもおなじみの世界を舞台に活躍する歌手の皆様の共演でお贈りいたします。

はじめての方からオペラ、バレエファンの方まで、どなたにもお楽しみいただけるニューイヤーにふさわしい贅沢な公演です。
オペラパレスは極上の時間が流れる特別な場所。2010年の幕開けをオペラパレスで優雅にお過ごしください。
みなさまのお越しをお待ちしております。

■公演詳細についてはこちら

■チケットのお問い合わせ:
新国立劇場ボックスオフィス:03−5352−9999
新国立劇場Webボックスオフィス

拡大画像はこちら

拡大画像はこちら