新国立劇場について メニュー

2008年12月23日

2009/2010シーズン バレエ速報

 

1999年から12年に渡り新国立劇場舞踊部門の芸術監督を務める牧阿佐美の
ラスト・シーズンは、クリスマスの風物詩『くるみ割り人形』を牧阿佐美改訂振付の
新国立劇場オリジナル版でお贈りします。
そして2010年5月には、次期舞踊芸術監督就任を予定している
デヴィッド・ビントレーの作品『カルミナ・ブラーナ』を上演します。
さらに2010年6・7月には、2007年に劇場誕生10周年記念作品として上演し、
2009年9月ボリショイ劇場での上演が決定している『椿姫』を、
今回新たに見直しを加え再演いたします。


■まずは資料請求を→登録ページ
1月下旬、無料でシーズン全バレエ詳細とセット券パンフレットをお送りします。
※現在アトレ会員の方は登録不要です。会報誌で最も早くお知らせします。

■さらに新国立劇場友の会「クラブ・ジ・アトレ」に入会すると、
優先的に座席を確保、割引率もアップ!

入会申込書請求はこちら→登録ページ

新国立劇場2009/2010シーズンバレエのチケットはセット券でリザーブ

お座席によって楽しみ方が全く違ってくるバレエ公演。
でも、最良のお席はしばしば入手しにくいもの・・・。
これを座席に余裕がある1年前に一気にリザーブしてしまおう、
というのが「セット券」です。
2008/2009シーズンは、オペラパレス来場者の4人に1人の方がセット券でのご観劇。
セット券での優先的な座席確保、発売日にチケットをとる心配をしない、
というスタイルが定着しつつあります。

セット券のご利用にはクラブ・ジ・アトレ会員が断然有利

シーズンラインアップ発表と同時に、誰よりも早くお席を確保できるセット券。
新国立劇場バレエ公演のチケット発売は、
このシーズンセット券会員先行受付からスタートします。
お値段も10〜20%OFFとなる他、
お客様のニーズにお答えした多様なセットをご用意。

☆ただいま入会キャンペーン中☆(〜1月20日)
ただいまアトレ入会申込書をお送りいただいた方先着1,000名様に、
劇場で今すぐ使える(2010年7月末まで有効)ドリンク券をプレゼント!
また、1月下旬に受付開始するセット券会員優先受付期間において、会員としてお申込みいただけます。


チラシの大きい画像はこちら→  /