新国立劇場について メニュー

2007年1月1日

公演アンケートのお客様の声をご紹介いたします。まずはオペラから。

あけましておめでとうございます。
 いよいよ新国立劇場10周年を迎える年が明けました。10月からの10周年シーズンの詳細は、今月24日(水)に発表いたします。本年も皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。
 さて、本年より、公演にお寄せいただいたお客様の声を、広く皆様にご紹介することになりました。まずは、今シーズンのオペラ公演にお寄せいただいた声をご紹介いたします。他のジャンルについても順次ご紹介し、2月以降は、それぞれの公演の開幕後できるだけ早くご紹介して参りたいと考えております。
 ご来場の際には、是非ともアンケートにお客様の声をお寄せくださいませ。(なお、ウェブサイト等へ掲出するご意見は、掲出をご許可いただいたご意見のみとなりますので、アンケートにご記入の際には、その項目のチェックをお願い申し上げます。)
 

 

オペラ「ドン・カルロ」(2006年9月)
 85.3%のお客様から「良かった」以上の声をいただきました。詳細はこちら。
 本公演の当日のアンケートにお寄せいただいたご意見、ご感想につきましては、ウェブサイト等への掲出のご許可をいただいておりませんでしたので、掲載を控えさせていただきます。なにとぞご了承ください。

オペラ「イドメネオ」(2006年10月)
 87.3%のお客様から「良かった」以上の声をいただきました。データの詳細と当日のアンケートにお寄せいただいたご意見・ご感想はこちら。

オペラ「フィデリオ」(2006年11/12月)
 81.0%のお客様から「良かった」以上の声をいただきました。データの詳細と当日のアンケートにお寄せいただいたご意見・ご感想はこちら。

オペラ「セビリアの理髪師」(2006年12月)
 72.7%のお客様から「良かった」以上の声をいただきました。データの詳細と当日のアンケートにお寄せいただいたご意見・ご感想はこちら。