ファミリー割引をご利用下さい。

 新国立劇場ではお得なファミリー割引を用意しています。是非ご家族そろってご観劇下さい。
 小学生以下のお子さまと大人の方がご一緒にS席またはA席でご観劇の場合、お子さまの チケットを15%の割引でご購入いただけます。(一般発売期間中、公演当日まで)

お持ちいただくもの 保険証など年齢が証明できるもの。
販売場所(※学割と同じ) 新国立劇場ボックスオフィス 03−5352−9999
電話受付:10:00AM〜6:00PM
窓口受付:10:00AM〜7:00PM
チケットお申し込み方法 新国立劇場ボックスオフィス窓口で直接ご購入いただくか、 新国立劇場ボックスオフィスで電話予約後、お引き取りいただけます。
電話予約の場合の
  お引き取り方法
指定期日までにボックスオフィスで。
予約日から1週間以内にチケット代金を郵便振替か銀行振 り込みにてご入金後、公演当日に窓口で。
予約時にクレジットカード(NICOS、VISA、MASTER、 AMEX)で決済いただき、公演当日、窓口で。
ご留意点 割引の対象はS席かA席に限ります。
大人の方(正価でご購入の方)1名様に対し、お子さま2名様まで割引価格でご購入いただけます。
「ファミリー割引」をご利用の場合、ご同伴の大人の方は正価となります。
正価分のチケットとお子さまのチケットはご一緒にお申し込み下さい。バラバラにお申し込みになりますと、割引がご利用いただけません。
お申し込み時に「ファミリー割引」ご利用の旨をお知らせ下さい。一度ご予約が成立した後に新たに割引を付加することはできませんのでご了承下さい。


このページのトップへ