新国立劇場バレエ研修所 
第2期生(1年次)
発表会のお知らせ

日時:

2004年2月11日(水・祝) 14:30開場予定 15:00開演

場所: 新国立劇場 中劇場
  全席指定・入場無料 [要申込]

 新国立劇場バレエ研修所は、2年制のバレエ研修所として 2001年4月に開講しました。
2003年4月第2期生8名が入所し、プロのバレエ・ダンサーを目指して日々能力向上のための研鑽を積んでいます。
これまで舞台実習の一環として、7月に「クラシカル・バレエ(バー・センター)」「ボディ・コンディショニング」「スパニッシュ・ダンス」を、10月には、「クラシカル・バレエ(ポアント・ヴァリエーション)」・「演劇基礎研修」・「キャラクター・ダンス」のレッスン風景を舞台上で公開いたしました。
今回、第2期生にとって初めての発表会を開催いたします。1年間の研修の成果をご覧いただければ幸いです。
 
<内容>
 
 
クラシカル・バレエ「ナポリ(ブルノンヴィル)」・他
 
 
コンテンポラリー・ダンス<キミホ・ハルバート振付作品>
 
 
スパニッシュ・ダンス<小島章司振付作品>
 
 
を予定しております。
 
     
皆様の御来場を心よりお待ち申し上げております。
 
ご観覧チケットをご希望の方は・・・
   ご観覧チケットをご希望の方は、往復ハガキで以下の要領でご応募ください。
 
毎回多数のご応募をありがとうございます。しかし座席数に限りがございますので応募多数の場合は抽選とさせていただきますことをご了承ください。
 
  *ご応募はおひとり様1通(2枚まで)と限らせていただきます。  


@往信はがき表面
*応募先を記入
A応募用往信はがき裏面
*ご希望枚数・お客様情報を記入
 
B返信用はがき宛名面
*返信ハガキお届け先を記入
C返信用はがき裏面
*何も記入しないでください。
 

締め切り
:2004年1月15日(木)必着でご応募ください。
 
*座席のご希望には添えませんので、あらかじめご了承ください。
 
*お子様(4歳以上)につきましても、1人1枚のチケットが必要です。
 
*4歳未満のお子様のご同伴・ご入場はご遠慮ください。
 
☆抽選の結果、ご当選された方には座席指定チケットをお送りいたします。
 
<お問合せ>
新国立劇場バレエ研修所
(財)新国立劇場運営財団 事業部研修課  TEL:03−5351−3011(代)
 


このページのトップへ