新国立劇場からのおしらせ

20周年サイト更新のお知らせ(パオロ・カリニャーニ氏、千葉哲也氏メッセージなど)


今週もさまざまなコンテンツを更新いたしましたので、どうぞお楽しみください!

http://www.nntt.jac.go.jp/20th/


《MESSAGES》

指揮者のパオロ・カリニャーニさん、俳優千葉哲也さんからのメッセージ動画を公開しました。



来年4月の「アイーダ」で指揮予定のパオロ・カリニャーニさんはヴェルディについて、また今日の劇場の果たす役割について語ってくださいました。最後の笑顔は必見です。

いままで俳優・演出家として新国立劇場の様々な作品に携わり、今年7月にも「怒りをこめてふり返れ」を演出された千葉哲也さんは、新国立劇場初登場の開場記念公演「リア王」の時の稽古の様子や、「焼肉ドラゴン」初演時の裏話などをお話してくださいました。



《PRODUCTIONS》

2006/2007~2009/2010シーズンの舞台写真更新しました。

思い出の公演の舞台写真をfacebookやtwitterでシェアしていただけます

椿姫(旧プロダクション)

チェネレントラ

アラジン(初演)

DANCE to the Future

エネミイ

など



《STORIES》

新国立劇場の歴史についての読み物コンテンツ 

STORY 06「1990 水撒きと草取りの日々を更新しました。


遺跡発掘などを経て更地になった新国立劇場建設予定地ですが、予想もしない事態に職員は右往左往...