新国立劇場からのお知らせ

トップページをリニューアルいたしました


新国立劇場ウェブサイト トップページをリニューアル、一部ページを見やすくいたしました。


・ト
ップページ「Follow Us」より、各ジャンルのSNSに直接アクセスいただけます。

・メニュー「全国公演」「貸劇場公演」「研修所について」より、各ページに直接アクセスいただけます。

・「全国公演」「合唱団出演公演」ページを新設いたしました。

・「貸劇場公演」ページをリニューアルいたしました。

・英語ウェブサイト内に「International Tours」ページを新設いたしました。

●各ページについて

「Follow Us」

トップページにSNSコーナーを新設いたしました。

各ジャンルFacebook・Twitter・Youtubeでは、最新の公演情報を配信中です。

新国立劇場バレエ団ブログに代わって、今後バレエ団Facebookで引き続きバレエ団の話題を提供してまいります。

この機会にぜひ、各ジャンルSNSをフォローしてみて下さい。


「全国公演」ページ
トップページのメニューより、これから予定されている全国公演の情報をご覧いただけるようになりました。

全国お近くの劇場で新国立劇場制作の公演をご覧になる機会があるかもしれませんので、ぜひご確認下さい。

また、ページ左上の「合唱団出演情報はこちら」より、新国立劇場合唱団が新国立劇場以外で出演する公演をご確認いただけます。

※各公演のちらしをクリックしていただくと拡大表示され、裏面もお読みいただけます。


「貸劇場公演」ページ

トップページのメニューより、新国立劇場で今後上演される貸劇場公演の情報をご覧いただけます。

※各公演のちらしをクリックしていただくと拡大表示され、裏面もお読みいただけます。

「International Tours」ページ(英語)
新国立劇場制作の公演は、海外でも上演されています。

日本語では、こちらのページ(「これまでの海外公演」)からご覧いただけます。



これからも更にウェブサイトの内容を充実させ、利便性を高めてまいります。よろしくお願いいたします。