新国立劇場からのお知らせ

この夏は親子で劇場へ!夏のこども劇場セットのご案内

新国立劇場ではこの夏、こどものためのバレエ、ダンス、演劇公演を上演します。


感性が豊かに育まれる大切な時期のお子様に、上質な舞台芸術を鑑賞していただきたく、この3作品を親子で楽しめるお得なセット券をご用意しました。テーマに沿って組み合わせた2~3演目を、割引価格でご観劇いただけます多彩なジャンルの作品を上演する、新国立劇場ならではのセットです。


さらに、公演期間中は劇場も大変身。さまざまな展示やイベントで皆様をお迎えします。

こどもの頃に観る舞台は一生の宝もの。この夏は、ぜひお子様とご一緒に新国立劇場へ! 

対象公演

【バレエ】こどものためのバレエ劇場『シンデレラ』(7月22日~7月25日)
【ダンス】大人も子どもも、ご家族で一緒に楽しめるダンス公演 森山開次『サーカス』(6月20日~6月28日)
【演 劇】未来のおとなと、かつての子どもたちへ 『かがみのかなたはたなかのなかに』(7月6日~7月26日)

kidsballet_cinderella.jpg
「シンデレラ」(2012年公演より)
    7/22(水)~25(土)
ph_moriyama_circus.jpg
     森山開次「サーカス」
      6/20(土)~28(日)
ph_kagaminokanata.jpg
 「かがみのかなたはたなかのなかに」
(近藤良平 首藤康之 長塚圭史 松たか子)
     7/6(月)~26(日)

2公演セレクトセット

circus_image.jpg 
©Kaiji Moriyama

★あこがれの舞踏会セット

バレエ『シンデレラ』(全席指定)×ダンス『サーカス』(A席)

※おとなセットのみでは購入できません。小学生セット、または中学生セットと一緒にお求めください


小学生セット:4,300円

中学生セット:5,300円

おとなセット:6,900円


★おとぎの国のトラベラーセット

バレエ『シンデレラ』(全席指定)×演劇『かがみのかなたはたなかのなかに』(A席)

※おとなセットのみでは購入できません。小学生セット、または中学生セットと一緒にお求めください


小学生セット:4,300円

中学生セット:5,300円

おとなセット:6,900円


★フシギのトビラのカギセット

ダンス『サーカス』(A席)×演劇『かがみのかなたはたなかのなかに』(A席)

※おとなセットのみでは購入できません。小学生セット、または中学生セットと一緒にお求めください


小学生セット:4,800円

中学生セット:4,800円

おとなセット:8,600円

3公演フルセット

バレエ『シンデレラ』(全席指定)×ダンス『サーカス』(A席)×演劇『かがみのかなたはたなかのなかに』(A席)

[フルセット特典]自由研究に使える!新国立劇場大解剖ブックレットをプレゼントいたします

※おとなセットのみでは購入できません。小学生セット、または中学生セットと一緒にお求めください


小学生セット:6,800円
中学生セット:7,700円
おとなセット:9,800円

チケット受付

circus_image2.jpg 

★アトレ会員先行販売期間:3月28日(土)~4月8日(水)
★4月11日(土)10:00より一般受付開始!


新国立劇場ボックスオフィス(電話・窓口)のみの受付
電話:03-5352-9999(10:00~18:00)
窓口:10:00~18:00

※18:00以降に開演の主催公演がある場合は、その開演時間まで営業いたします


※各公演ともご希望のお日にちをお選びいただけます。ご観劇希望日をお決めになった上でお申込みください。

※セット券対象公演のいずれかが完売、またセット券のうち、公演日が早い公演が終了した持点で、そのセット券の販売を終了します。


チケット購入時の注意点

  • おとなセット券は単独では購入できません。小学生セット、または中学生セットと一緒にお求めください。また、その際は同じセット内容(演目・日時・席種)となります。
  • アトレ会員割引を含め、各種割引はございません。
  • 車椅子の方は、ボックスオフィスまでお問い合わせください。
  • こどもセットは、ご観劇当日に小学生、および中学生の方が対象となります。また、ご入場時に年齢の確認をさせていただく場合がございます。
  • フルセット購入特典の新国立劇場大解剖ブックレットは、ダンス公演 森山開次「サーカス」のご観劇時に劇場でお渡しします。セレクトセットには特典はついておりません。