海外・全国での公演

新国立劇場のレパートリーを全国の皆様に

新国立劇場は、日本全国に現代舞台芸術の魅力を伝えていくことも重要な役割の一つと考えています。
そこで各地のニーズに応えて新国立劇場で制作・上演してきたオペラ、バレエ、ダンス、演劇の各ジャンルから選りすぐりの演目を、全国の劇場や文化施設で上演し、各公演の観客の皆様から、その芸術性に対して高い評価をいただいています。また、これにより、各地の劇場や芸術団体の方々との交流につとめています。

1997年の開場以来蓄積されたレパートリーを、全国の皆様にお届けできるよう、各種プランをご提案いたします。全国の劇場・文化施設のご担当者におかれましては、是非ご検討いただき、下記宛てにお気軽にお問い合わせください。

制作部企画室 
TEL:03-5352-5731  FAX:03-5352-5739

新国立劇場バレエ団レパートリーのご案内

新国立劇場バレエ団では、あらゆる機会を通じて皆様にバレエをお楽しみいただく場をご提供したいと思っております。新国立劇場バレエ団は、「白鳥の湖」のような古典バレエのスタンダードな演目から、近現代の振付家による作品まで、それぞれ個性溢れる舞台を数多くお届けしています。

新国立劇場合唱団レパートリーのご案内

開場以来、数々のオペラの舞台を優れた合唱で支え、高い評価を得ている新国立劇場合唱団。オペラの合唱の迫力と美しさを、合唱団メンバーによる様々な形態のコンサートでお楽しみいただけるプランをご提案いたします。

これからの公演

これまでの全国公演

これまでの海外公演