ブライダルデー(結婚記念日)にはご夫婦・ご家族で新国立劇場へ!


新国立劇場は、ブライダルデーの趣旨に賛同し、ご夫婦・ご家族で特別な記念日を過ごしたい皆さまへ、劇場で過ごす一日をご提案します。

上質な芸術、美しい劇場空間、心のこもったサービスを提供している新国立劇場は、記念日をゆっくりとすごすにはぴったりの非日常空間です。
新国立劇場オペラパレスでは、ドラマティックな音楽でオペラの醍醐味を堪能できる「運命の力」、日本でも屈指の人気を誇る名作「椿姫」など、様々な愛のかたちと人間の生き方を問うオペラの傑作が続いて上演されます。

ブライダルデーは新国立劇場で、贅沢な時間をお過ごしください。

 


bridal_operapalace.jpg
美しい空間が皆様をお待ちしています
bridal_champin.jpg
幕間にはシャンパン、特製カクテルをお楽しみください


bridal_operaseats.jpg
お客様にぴったりのお席をお選びください
bridal_maestro.jpg
レストラン「マエストロ」ではご観劇のお客様へアフターシアターメニューをご用意しています


*ブライダルデーは、結婚記念日には休暇をとって夫婦で過ごす、夫婦そろって外出する...そんな社会や習慣を日本に定着させることを目指すプロジェクトです。

bridallogo_mini.jpg
★ブライダルデー オフィシャルサイトはこちら  

★新国立劇場×ブライダルデーのご案内はこちら