リンク・著作権について

リンクについて

当ホームページのリンクについては、自由に設定していただいて差し支えありませんが、下記の記載事項に従ってください。

  1. 1.通知

    リンクをはる場合には、お名前、ご連絡先、リンクするウェブサイトの内容、URL、リンクの目的をこちらまでお知らせください。

  2. 2.リンク先

    リンク先は原則として以下に掲げるページとしていただきますようお願いします。
    新国立劇場ウェブサイト http://www.nntt.jac.go.jp/

上記のページより下の段階に所在する内部ページへのリンクをご希望の場合は、事前にご相談ください。各ページの写真、イラスト等に対して直接リンクする方法(ディープリンク)はお断りします。

著作権について

「新国立劇場ホームページ」に掲載されている個々の情報(文字、写真、イラスト等)は著作権の対象となっています。また、「新国立劇場ホームページ」全体も編集著作物として著作権の対象となっており、ともに日本国著作権法及び国際条約により保護されています。
当ホームページの内容の全部又は一部については、私的使用又は引用等著作権法上認められた行為を除き、新国立劇場に無断で転載等を行うことはできません。
当ホームページの内容の全部又は一部について、新国立劇場に無断で改変を行うことはできません。
なお、私的使用の範囲を超えるご使用の場合は、新国立劇場の承諾書と使用料が必要となる場合がありますので、あらかじめ、こちらへご連絡ください。

免責事項

当ホームページの掲載情報の正確性については万全を期しておりますが、新国立劇場は利用者が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。

その他

当ホームページは、予告なしに内容の変更又は削除する場合があります。あらかじめ、ご了承ください。