全国公演のおしらせ:こどものためのバレエ劇場「白鳥の湖」(香川県)


今年7月に新国立劇場にて上演され、多くのお客様にご来場いただいた、こどものためのバレエ劇場 「白鳥の湖」
9月に香川県高松市での上演が予定されています。

古典の名作「白鳥の湖」の魅力が凝縮された本作品は、バレエを初めてご覧になるお子様にも分かりやすい構成になっており、お子様からから大人まで幅広いお客様にお楽しみいただけます。

上演時間は約1時間40分(休憩1回含む)です。

公演に先立ち、8月6日(土)には新国立劇場バレエダンサーによるワークショップが行われます。

(※ワークショップの申込は定員に達しています。)

香川公演には、オデット/オディール役として米沢 唯、ジークフリード王子役として井澤 駿 の出演を予定しております。

お近くにお住まいの方は、この機会に是非お越しください。



●香川公演

日時: 9月19日(月・祝)13:00開演(12:30開場)
会場:サンポートホール高松 大ホール
主催:高松市、公益財団法人高松市文化振興財団
お問い合わせ:サンポートホール高松 TEL. 087-825-5010


(新国立劇場ではチケットのお取り扱いがございません。主催団体のHPをご覧下さい。)

また、2017年1月8日(日)に富山県オーバードホール、1月14日(土)に滋賀県びわ湖ホールで、「シンデレラ」全幕の上演が予定されています。

今後も新国立劇場バレエ団による全国公演をどうぞお楽しみに。