エクスチェンジサービスとは?

ご都合が悪くなった場合に残席があれば、同一演目、同一席種の別の日に日程変更が可能なサービスです。

  • オペラセット券フルシリーズをご購入であれば、1セットにつき1シーズン3回まで(ウィークデーセットなら全公演(10回))変更可能。
  • 各公演チケットの会員先行発売日から受付開始。お手持ちのチケットの公演日、または振替ご希望の公演日のどちらか早いお日にちの1週間前まで、新国立劇場ボックスオフィスへの電話で受け付けます。
  • セット券購入時以外でも、「ポイントアップサービス」で200ポイントの還元アイテムとしてご利用いただけるチャンスがあります。また、ゴールド会員様にはもれなく年5回ご利用いただけます。

閉じる