新国立劇場 ご来場者累計300万人ありがとうキャンペーン

ごあいさつ
おかげさまで新国立劇場は1997年の開場以来、主催公演へのご来場者数の累計が300万人を達成することができました。
ご来場いただいたすべてのお客様に、心より感謝申し上げます。
このキャンペーンでは、「お客様と新国立劇場の声」にスポットを当て私たちの感謝の気持ちをお伝えするとともに
よりいっそう皆様からのご意見・ご要望にお応えしていこうと思います。
新国立劇場はこれからも、お客様の声を大切にし皆様から愛され親しまれる劇場を目指してまいります。

お知らせ~最新情報をお届けします~

2014年 3月 31日
「ご来場者累計300万人ありがとうキャンペーン」終了のお知らせ
2013年10月から実施してまいりました、「ご来場者累計300万人ありがとうキャンペーン」は、
2014年3月31日を持ちまして終了いたしました。
ご来場いただきましたすべての皆さまに感謝申し上げます。
これからも私達は、お客様の声に耳を傾けて、皆さまから愛される劇場となれるよう取り組んでまいります。

新国立劇場「思い出劇場」~思い出を応募して観劇チケットが当たる~

応募作品のご紹介

たくさんのごお応募ありがとうございました。
ほんの少しではありますが、ここでご紹介させていただきます。

こぼれ話 ~キャンペーン特製グリーティングカードに載せ切れなかった声を紹介します~

バックステージツアー

「バックステージツアー」ってどんなイベント?
終演直後の舞台裏をご案内します。衣裳や小道具が置かれていたり、舞台機構を動かす操作盤があったり…まさに「劇場の裏側」を存分にご覧いただけます。 ツアー開催日には特別受付を設けておりますので、ぜひご応募ください。
※事前告知はしておりませんので、ご了承下さい。
バックステージツアーについて

新国立劇場の裏スポット

新国立劇場の裏スポットを教えてください!
あまり知られていない、スタッフお気に入りの場所をご紹介します。
●ギャラリー
メインエントランスから入りますと、左右の上空に舞台衣裳が展示してあります。実はそのすぐ裏にある階段を上ると、間近まで行くことができるのです。精巧な衣裳を間近で見られる滅多にない機会ですので、ぜひご覧ください。
●屋上庭園
メインエントランスのエレベーターで5階まで上がりますと、情報センター入り口横に屋上庭園への扉があります。小さな可愛らしい庭で、遠くの山並みと夕日を見るととても和みます。温かい季節となってまいりましたので、是非いらしてください。
ページの先頭へ

新国立劇場のご案内

新国立劇場 アクセスマップ
アクセスの詳細はこちら

アクセスの詳細はこちら

〒151-0071 東京都渋谷区本町1丁目1番1号
TEL : 03-5351-3011(代表) 東京都渋谷区にある新国立劇場は、京王新線「初台駅」
(中央口)から直結!「新宿駅」から1駅です。
新国立劇場 アクセスマップはこちら

ご来場者累計300万人ありがとうキャンペーンをシェアする

お問い合わせ

公益財団法人新国立劇場運営財団営業部
03-5351-3011(平日 10:00〜18:00 土日祝年末年始休)